SSブログ

はじめまして!

はじめましてー!brownsと申します!
このブログでは自由気ままに、思ったことを記事にして書いていこうと思っております(^ ^)
皆さん是非仲良くしてください!


自分はブログは向いてないと思いましたが、気まぐれで登録してみました!笑


とりあえず、初めてのブログなので、興味はないと思いますが、自己紹介を軽くします☆


性別→男
年齢→27
趣味→音楽鑑賞、スポーツ全般、お笑い、アウトドア、車(運転)、自然巡りetc…


音楽は好きですが、正直最近の歌には疎いです。。。
ジャンル問わず、いろんな曲を聴きますが、昔はよく邦楽ロックを聴いてたかなー( ´ ▽ ` )


スポーツは大好きで、特に野球、バスケは好きですねー!あとスポーツのジャンルに入れていいかわかりませんが、ダーツも好きです♪最近は全然しておりませんが(・_・;


自然は癒されたい時にふらっとドライブがてら自然巡りをしています!季節によって巡る所が違うっていうのが、たまらんです!笑
夏は海、山、渓流、滝って感じですかね♪


お笑い、好きです。笑うと楽しいし、ストレス発散になりますよね♪
サンドウィッチマンとバナナマンが特に好きですね♪


あと、最近はアイドルの℃-uteが好きですねー!
岡井ちゃん好きやなー!笑
正直、アイドルにハマったことないけど、わりとハマってます!笑
ちなみにデビューは9年前らしいです。。。笑


そしてゲームはほとんどしないのですが、パズドラは1年半くらいやってます!
されてる方は是非フレンド申請お願いします(^^)
ちなみに無課金ユーザーで、ランクは264です!


趣味はこんな感じですかねー!
楽しいことは好きなので、オススメの趣味等があれば、教えてください^ ^


またボチボチ書いていくので、よかったら見てってくださいねー!


それでは♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。