SSブログ

2014夏

こんばんは!brownsと申します!
今更ですが、ブログを始めてみたので、軽い気持ちで見ていただければと思います(^ ^)


今日はプロ野球のオールスターゲームがあってますねー♪


お客さんも普段はしない他の球団の応援とかしてて、なんだか楽しそうで羨ましいなー♪まさに祭りですね(^^)


ホークスの柳田選手の弾丸ライナーのホームランはしびれました!さすがMr.フルスイング!さすが小久保の後継者!笑


オールスターを見ると、ようやく夏が来たって感じですけど、皆さんはこの夏どんなことをしますか?


私はこの夏、ジェットレブに挑戦したいなーと思ってます!


ジェットレブはマリンスポーツ⁈の1つだと思うのですが、絶対やります!


海上を自由自在に飛べるのって、絶対気持ちいいですよね(^^)??
なんかロマンを感じるなー♪


でも操るのが難しいみたいですね。コツを掴むまでは苦戦するかもしれないけれど、慣れたらトビウオみたいな動きまでできるみたいなんで、今からすごく楽しみですo(^_-)O


あとは花火ですねー!人混みは基本的に嫌いですが、花火大会の時は気にならんのですよー!


この時期は各地で花火大会が開催されるので、行く前に穴場のスポットをリサーチしておこうと思います(^ ^)


ちなみに私は九州の者なので、穴場のスポットがあれば教えてください^ ^


それでは皆さんもこの夏是非楽しんでください♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。