SSブログ

後藤真希(ゴマキ)が一般男性と結婚!自身のブログでも報告!

元モーニング娘。のゴマキこと、後藤真希さんが歳下の一般男性と結婚したことをブログで報告されていますね。
結婚相手の方の顔が気になるところではありますが、まずは、本当に結婚おめでとうございます☆


既に自身のブログでも報告されており、デイリースポーツによると、モー娘。OGの澤裕子さんや飯田圭織さんらにも個人的に報告したみたいですね☆


後藤真希さんと言えば1999年にモーニング娘。に加入。当時13歳でデビューされたのですが、13歳とは思えない、大人の色気で人気を博したアイドルですよね♪私は当時12歳でしたが、当然魅了されっぱなし!(笑)


ところが、様々な災難に悩ませ続けられた方で、精神的にも辛い日々を送られたことでしょう。


しかし、今回は結婚という明るいニュースで私たちに報告いただき、とても嬉しいです♪
報告と感謝の気持ちを綴ったブログを見ると、私たちも嬉しくなりますし、これからの後藤真希さんの活躍を応援したくなっちゃいますよね♪


ただ、1番喜んでいるのは、親族の方はもちろん、モー娘。OGの方々ではないでしょうか。


モーニング娘。としてアイドル活動に励み、苦楽を共にした「仲間」にとっては、自分のことのように嬉しいはずです☆
OGでの祝宴を開催することを予告させてますし、当時のモーニング娘。の絆は今も健在なんだなあと微笑ましくなります♪


これからも、結婚相手の方と支え合い、夫婦円満な家庭を築き上げ、幸せになってください☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。